« BBCラジオにスティーヴン・キング登場! | トップページ | "CELL"翻訳出版決定か!? »

2006/11/13

アンソニー・マイケル・ホールのサイン続報

Anthonymichaelhalljpeg先日お話したアンソニー・マイケル・ホールのサインのお話の続報である。

2006/11/13 サインの代行業者から連絡が来た。
曰く、わたしが予約したサインが日本国内に到着した、との事である。
と言うのも、ご想像の通り、わたしはサインの予約をしてみた訳である。

で、写真はそのサインの画像。
驚いたのは、ローマ字表記で「ドーモアリガトー」と書いてあること。
因みに上部のToのあとは、わたしの名前。

余談だけど、こういったコンベンションでのサイン会の多くの場合は、セレブリティ・サイドがコンベンション会場で販売しているポートレイトにサインをもらう、と言う形式が多く、また、往年のカルト・ムービー等のキャスト等は、このようなコンベンションでのサイン会で飯を食っているような人が少なくない。
ホラー映画のキャストにその傾向が多いかも知れないね。

|

« BBCラジオにスティーヴン・キング登場! | トップページ | "CELL"翻訳出版決定か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174263/12675935

この記事へのトラックバック一覧です: アンソニー・マイケル・ホールのサイン続報:

« BBCラジオにスティーヴン・キング登場! | トップページ | "CELL"翻訳出版決定か!? »