« 「今日の早川さん」第3巻にキングが・・・・!? | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009/12/25

「夜がはじまるとき」情報文藝春秋サイトで公開

「夜がはじまるとき」 2009/12/24 文藝春秋のサイトにて今月の新刊情報が1月刊行分に更新され、スティーヴン・キングの「夜がはじまるとき」の情報が公開された。

「夜がはじまるとき」
著者:スティーヴン・キング
翻訳:白石朗・他訳
定価:670円(税込)
ページ数:336ページ
判型:文庫判
初版発行日:2010年1月1日
ISBNコード:9784167705824

これぞ物語の愉しみ! 巨匠の才能のすべてがここに

死の床にある父を見舞った私が出会った少女。彼女の持つ不思議な力とは……静かな感動を呼ぶ「アヤーナ」他全6篇収録の短篇集

悲しみに暮れる彼女のもとに突如かかってきた電話の主は……愛する者への思いを静かに綴る「ニューヨーク・タイムズを特別割引価格で」、ある医師を訪れた患者が語る鬼気迫る怪異譚「N」、猫を殺せと依頼された殺し屋を襲う恐怖の物語「魔性の猫」ほか全6篇を収録した最新短篇集。巨匠の贈る感涙、恐怖、昂奮を堪能ください。

「夜がはじまるとき」表紙
表紙画像はこんな感じ。

「夜がはじまるとき」裏表紙
因みに、裏表紙はこんな感じ。

キングの「Just After Sunset」の2分冊はこれで完訳ということになります。

| |

« 「今日の早川さん」第3巻にキングが・・・・!? | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「夜がはじまるとき」情報文藝春秋サイトで公開:

« 「今日の早川さん」第3巻にキングが・・・・!? | トップページ | あけましておめでとうございます »