« キング先生のサイン | トップページ | スティーヴン・キングの超大作「ダーク・タワー」シリーズが、3本の映画化とテレビシリーズ化が決定!監督にロン・ハワード! »

2010/09/07

キングの自宅に自動車が!?

メイン州バンゴア/スティーヴン・キング邸 2010年8月30日に、boston.comが伝えるところによると、メイン州バンゴアにあるスティーヴン・キング邸に自動車が突っ込んだ模様。

Car strikes gate outside Stephen King's Maine home

どうやら、メイン州バンゴアのスティーヴン・キング邸の前を自動車で走っていたルネ・ハリス(25歳/女性)は、彼女の車線にはみ出してきた対向車を避けるため、キング邸のフェンスに突っ込んだ模様。

クモやガーゴイルで飾られたオーダーメイドのフェンスの修理には、10万ドル位かかるようだが、フェンスに突っ込んだルネ・ハリスは違反キップを切られなかった模様。

フェンスは写真で確認してみてください。

余談だけど、以前(2007年と2008年)に確認した際(「ストリートビューをめぐる冒険」)はストリートビューでキング邸を確認することが出来なかったのだが、今回確かめたところ、メイン州バンゴアのキング邸の前までストリートビューが伸びていた。

それでは、キング邸の前をストリートビューで見てみましょう。

メイン州バンゴア スティーヴン・キング邸前

いかがですか。素敵なおうちでしょ。

|

« キング先生のサイン | トップページ | スティーヴン・キングの超大作「ダーク・タワー」シリーズが、3本の映画化とテレビシリーズ化が決定!監督にロン・ハワード! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174263/49381779

この記事へのトラックバック一覧です: キングの自宅に自動車が!?:

« キング先生のサイン | トップページ | スティーヴン・キングの超大作「ダーク・タワー」シリーズが、3本の映画化とテレビシリーズ化が決定!監督にロン・ハワード! »