« テレビシリーズ「骨の袋」にメリッサ・ジョージも出演か!? | トップページ | 「ショーシャンクの空に」の大木が!? »

2011/08/05

テレビシリーズ「骨の袋」のアートワークが・・・・

テレビシリーズ「骨の袋」アンオフィシャルポスター スティーヴン・キングのオフィシャル・サイトで、2夜連続4時間のテレビシリーズの制作が予定されている「骨の袋」のアートワークが公開された。

このポスターの画像の左下にアンオフィシャル・アートワークと明記されているが、デザイン的にどうよ、と言う気持ちでいっぱいです。

アートワークのコンセプトは、「骨の袋」に印象深く登場する、知らないうちにメッセージを発信する冷蔵庫にくっつけられたマグネット。

まあ、デザイナーの気持ちはわからないではありませんが、デザイン自体は地味でかつ微妙ですよね。

「骨の袋」オフィシャル・サイト

このテレビシリーズの制作にはソニー・ピクチャーズ・テレビジョンが噛んでいるので、日本でもそのうち放送されるんじゃないかな、と期待しています。

AXNさんあたりで放送していただけないでしょうかね。

原作小説「骨の袋」は大変面白いので、未読の方はこの機会に是非。
スチュアート・ウッズの「湖底の家」と比較すると興味深いかもよ。


|

« テレビシリーズ「骨の袋」にメリッサ・ジョージも出演か!? | トップページ | 「ショーシャンクの空に」の大木が!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174263/52400491

この記事へのトラックバック一覧です: テレビシリーズ「骨の袋」のアートワークが・・・・:

« テレビシリーズ「骨の袋」にメリッサ・ジョージも出演か!? | トップページ | 「ショーシャンクの空に」の大木が!? »