« 映画史に残る悪役50人、米EW誌が選出! | トップページ | 「THE WIND THROUGH THE KEYHOLE」の限定版って!? »

2011/10/10

「第二回 午前十時の映画祭」で「キャリー」が上映されています

「第二回 午前十時の映画祭 何度観てもすごい50本」「キャリー」 2011年10月8日(土)〜14日(金)の期間、TOHOシネマズ六本木ヒルズで「キャリー」が上映されています。

これは「第二回 午前十時の映画祭 何度観てもすごい50本」の企画によるもの。

因みに来週10月15日(土)〜21日(金)はTOHOシネマズ府中で、また11月5日(土)〜11日(金)はTOHOシネマズららぽーと横浜で上映される予定。

因みにわたしは10月9日(日)に行ってきました。

皆さんご存知だと思いますが、「キャリー」と言う作品は基本的に悪いところが一切ない素晴らしい作品で、ブライアン・デ・パルマの初期の傑作の一本であるとともに、今のスティーヴン・キングがあるのは、この「キャリー」の成功による部分が大きいとも言える素晴らしい作品でと思います。

そんな「キャリー」を劇場で観る機会はあまりないと思います。機会がありましたら是非劇場へ。

 

|

« 映画史に残る悪役50人、米EW誌が選出! | トップページ | 「THE WIND THROUGH THE KEYHOLE」の限定版って!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174263/52967518

この記事へのトラックバック一覧です: 「第二回 午前十時の映画祭」で「キャリー」が上映されています:

« 映画史に残る悪役50人、米EW誌が選出! | トップページ | 「THE WIND THROUGH THE KEYHOLE」の限定版って!? »