« キャリー・ホワイトの出生証明書!? | トップページ | イグ登場! »

2012/10/02

松尾たいこ個展〈Books love illustration〉本日開幕!

先日のエントリー『松尾たいこ個展で「シャイニング」装画のキャンバスパネルが販売!』で紹介した松尾たいこ個展〈Books love illustration ~松尾たいこ装丁原画展〉が本日、2012年10月2日に開幕した。

Books love illustration ~松尾たいこ装丁原画展
期間:2012年10月2日(火)~10月16日(火)
会場:代官山 蔦屋書店
内容:松尾たいこ装丁原画展。
原画とそれを使用した本を展示販売。
シルクスクリーン作品や新たな技法で描いた作品も初公開予定20点程度。
イラストレーターの松尾たいこが、今まで本の装丁のために描いたイラストは300冊以上。
ベストセラーからマニア垂涎の装丁画まで、普段は見ることができない原画を展示。

そして、オフィシャル・ブログ『私だけの色を探して/松尾たいこ』で、個展で販売されるキャンバスパネルが紹介された。

キャンバスパネル:10/2~個展で販売するグッズ(3)

松尾たいこ個展〈Books love illustration〉で販売されるキャンバスパネル

松尾たいこ個展〈Books love illustration〉で販売されるキャンバスパネルは次の通り。

「クライマーズハイ」著者:横山秀夫
「なくしたものたちの国」著者:角田光代
「シャイニング」著者:スティーブン・キング
「わたしがみつけたもの」著者:松尾たいこ
「わたしを離さないで」著者:カズオイシグロ
「僕が探偵だった夏」著者:内田康夫
「ふりむく」著者:江國香織

いかがですか。
わたしは「シャイニング」にしておきますよ。

|

« キャリー・ホワイトの出生証明書!? | トップページ | イグ登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174263/55800525

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾たいこ個展〈Books love illustration〉本日開幕!:

« キャリー・ホワイトの出生証明書!? | トップページ | イグ登場! »