« 「アンダー・ザ・ドーム」文庫化決定か!? | トップページ | 「11/22/63」の装画は!? »

2013/08/23

Dlifeで「アンダー・ザ・ドーム」が放送決定!

Dlifeの「アンダー・ザ・ドーム」スポット
Dlifeのトップページで公開されている「アンダー・ザ・ドーム」のスポットより。

最早旧聞に近いと思うのだが、BSテレビ局Dlifeで、スティーヴン・キング原作のテレビシリーズ「アンダー・ザ・ドーム」が放送される事が決定した。

その情報を得てからのわたしはDlifeで放送される「アンダー・ザ・ドーム」のスポットを録画してキャプチャーしてブログにエントリーしようと考え、毎日まいにちDlifeを眺めてた訳。

しかしなかなか「アンダー・ザ・ドーム」のスポットに出会えない。

やっとのこと昨日8月22日にスポットを録画することに成功した。

しかし、そのスポットはDlifeのトップページで公開されている、と言うではないですか。

毎日まいにちDlifeのサイトを確認していたわたしにとってそれは正に青天の霹靂でした。

と言うのもわたしが普段使っているMacBookのOSは、Mac OS X の 10.5.8 で、ブラウザは、Firefox は 16.0.2 。なんとこの組み合わせでは、トップページの映像は見えない仕様だったのでした。

気付かない訳ですね。

まぁ、 Safari と Chrome では見ることが出来たんですけどね。

で、Dlifeのトップページで公開されているスポットを確認したところ、驚いたことに、TVスポットとWEBで公開されているスポットは別物でした。

なんと、WEB版のスポットにはスティーヴン・キングの名前が出てこないのです。

43_2
Dlifeで放送されている「アンダー・ザ・ドーム」のスポットより。

どうです?
毎日まいにちDlifeを見ていた甲斐があったというものですよね。

|

« 「アンダー・ザ・ドーム」文庫化決定か!? | トップページ | 「11/22/63」の装画は!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174263/58048634

この記事へのトラックバック一覧です: Dlifeで「アンダー・ザ・ドーム」が放送決定!:

« 「アンダー・ザ・ドーム」文庫化決定か!? | トップページ | 「11/22/63」の装画は!? »